答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けを共有せず奪い合う三角関係ものコミック

匿名

22/04/28 18:01

回答数:3

BLでは三角関係になると最終的に共有したり、みんなで仲良く大団円になることが多いと思いますが、そうならずにどっちかと付き合うという決着の三角関係ものはありますか?

受け1人攻め2人、の三角関係で、攻めは遊び半分ではなくガチで受けを好きなものだとうれしいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

最近電子で読んだのですが



鈴代先生


ふたりのαに娶られて

私は好きな作品でした、良かったら是非!

2

2. No Title

ロンリープレイグラウンド ダヨオさん
光と闇の攻めたちが出てくる三角関係です。個人的には続編のがすきですが、こちらは王道系かな?

1. No Title

オメガバですが
インザケージ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP