答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せないです…

匿名

22/04/27 01:07

回答数:0

単行本なのか単話なのかpixiv作品なのか、何も分からなくて、、、ずっと探してるのですが見つからなく、、お力をお借りしたいです*_ _)

覚えてる内容は、攻めは受けにしか優しくなく、序盤のクラスメイトの発言に「あの笑顔はあいつ限定だから」みたいな感じのセリフがあり、毎週の週末にお泊まりがあり毎回攻めがなにかしら用意してくれていて、確か高校生だった気がします、、受けは恋人だからもっとえっちなことをしたいと思ってますが攻めがいつもお泊まりの時すぐ寝てしまうので発展せず、もどかしく思い、週末のお泊まりをしばらくやめると宣言します。

うろ覚えの上に内容説明が下手で申し訳ないのですが、もし知っている方がいれば教えて下さると助かります!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP