答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



光属性受け

匿名

22/04/19 10:51

回答数:8

ひだまりが聴こえるのような、光属性の受けが攻めを救っちゃう(過去に救った)作品のオススメを教えてください!
それがきっかけで攻めは受けが大好きで、自分にはもったいないと思ってるような設定だとなお嬉しいです!

回答一覧

8. No Title

鮭田ねねさん/午前0時の甘い罠

7. No Title

羊の皮を着たケモノ

6. No Title

内海ロング先生の『お前の指でとろけたら』
光属性受けでぱっと思いついた作品です。
作中で攻めを救う描写があります。

5. No Title

赤いシラフ先生の君と生きられるなら死んでもいい

連載中ですが、受けが光属性です。
きっと次回攻めを救って二人とも救われると思われます(。-人-。)(願)

4. No Title

クロエと雌の園
攻めのクロエは結構闇深い感じですが受けのそのぎちゃんはめっちゃ光属性でクロエを包むような優しいキャラです。

3. No Title

ひなこさん
BlueLust

2. No Title

山田ノノノ先生の『手を伸ばしたら、つばさ』は受けが光で攻めが闇と言う感じなので
質問者様が求めている光属性の受けには当てはまるかと思います。
ただ、それがきっかけで攻めは受けが大好きで、自分にはもったいないと思ってるような設定ではないです。

1. No Title

ちょっと違うかもしれませんが、
ギヴンの柊君(受け)と玄純君(攻め)の関係性が光と影みたいな感じだったと思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP