答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔のBLドラマCDで

匿名

22/04/19 02:07

回答数:0

昔聴いたBLドラマCDのタイトルを教えて下さい。
受けは、ちょっと行いの悪いボンボン系だったと思います。それでも正義感はあって売春?麻薬犯罪?を突き止めようと大型客船に乗り込みます。そこでピンチに陥りますが、犯罪組織に潜入中の豪快な攻めに救われます。
その後はあまり覚えていませんが、悪人達は逮捕されたと思います。
過去に、受けがスピード違反をしてそれを取り逃がした警官が攻めだったと言うエピソードが印象的でした。
このあらすじにピンと来ましたら、よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP