答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品のタイトルを教えてほしいです!

匿名

22/04/18 20:23

回答数:2

・エリート(?)、大学生(?)の攻め×ヤンチャでヤリチンの受け
・受けが攻めの家に居候みたいな形→突然(?)いなくなる→女性のセフレの家に転がり込んでいた→攻めにみつかる
みたいな流れだったような気がします

このような作品を以前に一読したのですが、思い出すことができずに困っています。読んだのが1.2年ほど前な気がしますが、それすらも曖昧なので流れも割と雑に覚えているかもしれません。特に攻めの印象があまり残っておらず、設定もあってるか危ういです。すいません…。タイトルが知りたいです!ご協力お願いします!

回答一覧

2. No Title

灰崎めじろ先生のエロ猫教育日記はどうでしょう?エリートでも大学生でもありませんが…

1. No Title

攻めが大学生ではないので多分違うのですが、ひなこ先生の馬鹿とハサミにストーリーの感じが似ているなって思いました。
2年前位の作品です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP