答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



皆さんの1番を教えてください

ぺぺぺぺぺぺ

22/04/18 00:06

回答数:3

ストーリーが1番好きなのは「ミッドナイトレイン」

ギャグが1番好きなのは「ハッピークソライフ」

えろシーンが1番好きなのは「poo one's cherry」

絵柄が一番好きなのは「百合アズル先生の作品」

キャラ設定が性癖に1番ぶっ刺さるのは「そうして君に触れるまで」

空気が1番好きなのは「光が死んだ夏」

みたいな感じで!○○の中で1番という選択肢を増やしても、1番がいっぱいあってもOKです!1番と分からなくても「なんか好きだからこれも推しとく」でも全然いいです!皆さんの好きを沢山教えてください!

回答一覧

3. No Title

小説で1番
緑土なす

漫画
ストーリー1番
リバース

動物もの1番
十二支色恋草子

身体つき1番
スカーレットベリ子先生

2. No Title

攻めが一番好きなのは「抱かれたい男一位に脅されてます」
受けが一番好きなのは「美しい彼」
雰囲気が一番好きなのは「リカー&シガレット」
絵柄が一番好きなのは「楔ケリ先生」
内容が一番好きなのは「囀る鳥は羽ばたかない」
一番泣いたのは「hybrid child」

考えるの楽しかったです!
ありがとうございました!

1. No Title

キャラクター設定&関係性が1番刺さるのは『みなと商事コインランドリー』

1番読み返してしまうのは『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』

世界観が1番好きなのは『FANGS』

空気が1番好きなのは『日々、君』

1番性癖に影響を及ぼしたのは『セックスしてみたかったOLにとり憑かれた先輩』

CDで1番好きなのは『ストレイバレットベイベー』


書き込みながらプロフ帳を思い出してました。
自分で考えるのも楽しかったですし、自分以外の方の1番を知るのも新たな発見があって楽しそうですね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP