答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



三角関係のBL教えてください!

匿名

22/04/17 19:01

回答数:2

pixivで二次創作BLを漁っていたら
A→B→Cで、AとBはセフレ関係という設定があり読んでみたところ凄く好きな設定だったため、商業BLでも読みたいなと思い質問させていただきました。

恐縮ですが以下の設定は求めていないため、それ以外でお願い致します。
・3Pもの
・続編や途中から受け(攻め)を狙う登場人物が現れての三角関係

例としては、最近読みました

彩景でりこ先生の犬も喰わない

という作品の設定、関係性がとてもマッチしてました。歪んでドロドロしてるのが更に良かったです。
メリバ、ハピエン、バトエンなどの拘りはありません。
注文が多い質問になりますがお時間ある方は教えて頂けたら幸いです。

回答一覧

2. No Title

こんにちは。3Pはないんですけど、
恋煩シビトさんの
「溺れる」
「三色混ざれば黒になる」

あたりは近いかな~と。

1. No Title

重かったらごめんなさい…

阿部あかね先生 苦いのテーマ

読んでて、うぅう…ってなるんですけど、私は好きなんですよ…良かったら是非

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP