答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



チェリまほの映画を見た人に質問です!

匿名

22/04/17 00:06

回答数:2

こんにちは。腐男子になって日が浅いんですが、友だちとチェリまほの映画を見に行くことになりました。そこで質問なんですが、見に行った人の中で男性の方が会場内にいたのか教えてほしいです。男性が見に行ってもそこまで気にならないのか知りたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

男性グループや一人で来ている方、彼女?と一緒など何組かいましたよ
BL作品を男性が見ようと気にしないと思いますよw特に際どいシーンなどもありませんし

1. No Title

私は月曜日の午後に一人で見に行きました
すいていました。

他の観客は特に気にして見てはいませんでしたが

そういえば、中年くらいの男性が一人で見に来ているのを
上映後退出するときに見ました。

年配の女性が多かったかな、自分もその部類ですが
制服で来ていた女子高生二人連れも見た
学校帰りかな?

キスシーンでも唇と唇が合わさる映像はないです
片方の後頭部から撮っていました
朝チュンでTシャツ着てますよ

男性が見に行っても気まずくないんじゃないかと思います
是非、映画館で見て胸キュンしてください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP