答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



※観覧注意※ ゲ イ ビ を見られる方~

匿名

13/01/21 21:35

回答数:32

匿名で申し訳ないですが、初めましてこんにちは。

ゲイビデオなどが苦手な方はどうかスルーの方向でお願いします…(´・ω・`)




見られる方に質問です。
ゲイビや動画などOKな方がどれくらいおられるのか、ちょっと気になりましてスレ立てしました。
皆さま、結構見られるのでしょうか?萌えどころなどありましたら知りたいです(*´∀`)
作品名やモデルさんなど上げる場合一応伏字など…お願いしますー

回答一覧

32. ども、変態スレ主です

おおっ!早速の美尻についてwありがとうございます!w

30>匿名さま
こんばんは~!
ほんと嬉しいです!皆さまありがとうございます!(ノ≧∀≦)ノ
いい響きですね~ゲイビ愛好家!
ゲイビはガッツリ男性目線!男同士!しかも男性向けならではの表現が詰まってるんですよね~
深いですねぇ語りましょう!(`・ω・´)

男の美尻…!いいですよね(o´ω`o)
美尻といえば、バックでガンガン掘r攻めまくられてる構図がよく合うと思いませんか?(*゚▽゚*)


31>匿名さま
こんばんは!
まんまそのタイトルですよwでもガチムチ兄貴系は出てないっぽいですね~
メーカーが違うのでしょうかね(`・ω・´)
好きなモデルさんに美尻持ちの方がおられるのですね!羨ましいっ…

けむくじゃらに吹きましたw確かにあんまり濃すぎてもアカンなと思いますね
なぜかってスジ筋が見えにくいからですよ…(ノд`@)
ガチムチ兄貴のカラミはノリが独特ですよねw
萌えでも萎えでもなく、笑いしか出てこないんですよw好きな方に申し訳ないんですが…w
体育会系のノリとでもいうのでしょうか?うーん不思議ですよあのノリは(`・ω・´)
ひょっとしたら、スレ主も匿名さまもガチムチ兄貴萌えの扉が突然開くかもしれないですよww
その時は…語りますか!(o´∀`o)

31. 尻と言えば。

トピ主様、皆様、こんばんは。

そういえばタイトルがまんま美尻犯というシリーズありましたね。知っている人いるんだろうか。

自分の好きなモデルさんが出てたので買ったシリーズでした。

見るには見たけど、ガチムチ兄貴やけむくじゃら系は苦手でした。
先輩の穴、犯していいですか?(ラグビー部)みたいな、ガチはちょっと…。
そのうち普通に見れるようになったら嫌だな~(^_^;)

30. 男は尻

スレ主様、こんばんは。
トピ、良かったですね~。
ゲイビ愛好家がこんなにもいらっしゃって。

『男は尻』

美しい尻、最高!

29. スレ主です

うぉぉぉおおいつの間にこんなに沢山のレスが!!
実は…ぶっちゃけますと、このスレ伸びないだろうなーとか思ってたのですが…
ゲイビ見られてる方結構いるではないですか!!しかもマニアックな話題までっ(*゚▽゚*)

ちゃんとスレ返し出来なくてほんっとすみません!
何かもう今更感満載みたいで申し訳ないです(ノд`@)

新たな扉が開かれた方いらっしゃいませ!!(ノ≧∀≦)ノ
ゲイビに苦手意識あった方もここがきっかけで興味が出てきたみたいでよかったです!
スレ主何もしておりませんwここへレスくださった方達のおかげですよ!
BLもゲイビも楽しめるなんて得してると思いますよ(o´∀`o)
男同士の生エロの魅力を語り合いましょう!

スレ主もかなりの変態なので色々気を付けて下さいw
お尻の話題が結構出てることに気付きましたw
上記レスでroseーlilyさまが紹介されてるK○カン○ニーさん覗いて来たんですが
初っ端から目に入った美尻シリーズ…!これはww凄く欲しいんですが!ww
男性で美尻ってエロくないですか?萌えます!(`・ω・´)
皆さま美尻はお好きですか?

あとそう!筋肉!特にスジ筋同士のカラミが大好物ですよ!(ノ≧∀≦)ノ
あの美しさといったらまさに芸術ものだと思います!
鍛えてる人の身体って艶も張りもあってキレイですよね~(*´▽`*)
動くとまたエロイんですよねぇw
あ、すいません長々と…

なんと!身近に公認してる方がいるなんて羨ましすぎですよ…!

28. ガッツリ

ゲイビは、ガッツリみないとね~。
私の夫も、私がゲヘへとゲイビ観てても、何も言わない。
もう、諦めているわ~。
AVじゃ、もう、興奮できないの。
変態まっしぐら!
肉食女子でござる。

27. ふひひさーせん

みなさまこんにちは。
見出したきっかけはイラストの参考にしようと見始めたのがきっかけでした。
今ではゲイビ普通にみます。
旦那には腐女子であることもゲイビの事も全く隠していません。
肉食腐女子でごめんなさいm(_ _)m

旦那がコソコソAVをコレクションしていたのでイラッとして、コレクションの中にゲイビを2枚投入。
旦那涙目。

ふんっこそこそしたってバレるんだからっ!


ゲイビは洋モノも日本も見たけど、役設定に関係なく、
攻める役の人が受けの人を気遣っている仕草や表情が見えると萌えちゃいます。
こういう作品はまれなのかどうなのか分からないですが。

例えば、攻め男優さんがドS役で、言葉攻めをしている割に、受けモデルさんの様子を見ながら、気遣いながらゆっくり挿入したり愛撫していたりすると萌えます。
お前、ドS役やないんかい!
とS責めを期待した人は憤慨したくなるでしょうけど。

でも自分は攻め役の人が相手男優さんを大切に扱っている姿を見ると萌えるんです。

変態でごめんなさい。
ちなみに、私も見るならジャニ系などの綺麗目な子が好きです。

26. ↑

え?いるんじゃないかと思うし、いいじゃないですか?
そのカップルカップルの流儀ってあるでしょうし、オープンなのはいいことなんじゃないかと思いますが。
勿論、隠れてみる背徳感がいいというのもあると思いますが。

25. 夫公認なの???

他にも、夫・彼氏・妻・彼女公認の方、おられるのでしょうか。
普通、隠れてみますよね・・・。
はずかしいよね・・・。

24. トピ主様、こんにちは。

えっと~、ゲイビを見ていたら、夫に、
「お前、すげえな」
と、感心されました。てへっ。照。
それも、マニアックゲイビだったんで。
【100人と交わる】をみてました。
攻め100人×受け1人の内容です。
あー、受け、たいへんだー。
お尻、壊れてるよ。あれは。

失礼しました。

23. またまた来てしまいました…

トピ主さん、申し訳ございません!
読んだらもうお返事せずにはいられない、
わりと(だいぶ?)しつこい東雲です。

>19.(22.)さん
ひゅーー♪
ご購入なさったようで何よりです!
個人名で届けてくれる会社さんでしたか☆
それは安心ですね!
でも置き場所はまだ安心出来ないという…w

…「コ」のつく会社の元モデルさん…?
気になるじゃないですか!
そして、もう買わないなんてのたまっていた私も
どんどん観たくなってしまったではないですか!
もしや、ゲイビの販促の方だというオチではないですよね?w
特に見た目が重視というタイプではないのですが
ギャップや美しい裸体を拝めるならと思うと
武者震いしてきます。

ええ、洋モノはちょっと…と躊躇される方が多いでしょうけれど
大人じゃなくてティーンものだと結構イケるかも!
ショタまでいかないと思うのですが
(何歳かはわからなかった;)
可愛いというか綺麗というか、
サンプル観るのを止められなくなりましたw

もう本当に、教えていただいた方に感謝感謝なのでありました!
ゲイビ観て、それを脳に焼き付けてから
BLものを読むと感慨深いものがありますw


1

22. 19.の匿名の者です

>東雲さん

お返事ありがとうございます。
お言葉に励まされ、ポチっと購入ボタンを押しました!
どうやら、私の購入した会社では発送者が個人名で送られてくるようです。
がっつり会社名が書かれてたらどうしようと思ってました。
東雲さんが書かれてたように、細やかな配慮されてるんですね。
届いたらしっかり隠し場所を考えたいと思います(笑)

ちなみに、私がエロ可愛いと思うモデルさんは最初に「コ」のつく会社のモデルさんだった方で、可愛い顔立ちなのに脱ぐとダンスで鍛えたたくましい筋肉が拝見できます。

洋モノもいろんな作品があるんですね。
まだゲイビ初心者なので、これから開拓していきたいと思いますw

21. またもやおばんです☆

やっぱゲイビは素敵かも!の東雲です。
あるお方に洋モノゲイビサイトを紹介していただきまして
無修正で、更にびっくりするプレイもありながら
ああ、Hを楽しんでいるんだなぁ…と嬉しくなりましたw
勿論むらむらもします!(爆)

でもやはり洋モノは刺激が強すぎる方もいらっしゃるでしょうね…。
それぞれのお好みなので☆

>もこさん
初めまして!
やっぱり声良いですよね♪
つい出ちゃう喘ぎに「おっ!」となってしまいますw
見た目も大事ですが
やはり楽しんでいただかなくてはw

>KONOKAさん
おおお、開眼なさった??w
それこそ可愛い系がお好きなんですね☆
ええ、消音にするには勿体無いですよ!
今度は是非ヘッドフォンで
感じる男達の甘い声&卑猥な音をお楽しみ下さい!w

>ちゃげ富さん
ニヤッとしていただきまして恐縮ですw
やはりH前トークはギャップを楽しむ為…。
あっ!出演者さん達を少しでもリラックスさせる、
という意図もあるのかしら!?
ほぉぉ、そんな足の開き方があるのですか!
体が柔らかくないと無理かな??
お尻だけでイケる男性、観てみたい!!どきどき!
確かに外人さんは大きくて長めですよね…;
でも、なぜだか綺麗だなーと私は思ってしまいましたw
妙にツルンとしてて!

>19.さん
はじめましてー!
うっわ!そのモデルさんのDVD観てみたーい!
視線がエロい、素敵!!
わたくし、購入した時登録しましたよ。普通に本名でw
セキュリティーしっかりしているようですし、
それこそ前にコメントさせていただいた通り
かなりの細やかなサービスで感動しましたから!
(すべてそういうのだとは保障できませんが;)
ぜひ勇気をふりしぼって下さい!
そして見つからないように…w
…私も気をつけます!

>ofnoticeさん
ビーフな男性!?w
すみません、吹きました!
濃いめっていう解釈でよろしいでしょうか?
でもCMでにこっと笑う白人の青年がキュートで
「おい!このコがこんなすっごい事を!?」と興奮しましたw

あの…“KISSジャンル”に反応してしまいました…。
めっさキスしてるってことですか???
舌も唾液も絡ませまくりですか!?
なんかもう別な液体とか口移しでしちゃってたり!?
妄想は膨らみます。

ハリー○ッターパロw
なんでもありそうですよね!

1

20. 洋モノっても色々かな…。

日本語のバナーとか広告出してるような洋モノサイトはたしかに阿鼻叫喚、ビーフな男性が多いですねぇ…。

ファッ●ミー連呼するようなのもかなりメジャーな配信サイトかと。
マイナーめなところだとそうでもない場合もよくあるし(欧米系のゲイさんでもそういうステロタイプ的なの嫌いな人はいますから)、洋モノでも限りなくBLくさいところ、華奢な美少年を売りにしているところはありますね…。

DADDY(おやじ)や年の差カップル、高校生(リアル高校生ではないと思うが)、言葉責め、ボーイスカウト、KISSジャンル持っているところとか色々と。
ハリー●ッターのパロディめいたのもありましたっけ…。眼鏡フェチは海外にもいるのか…?

その手のややマイナーめな配信サイトって日本語でググってもなかなか浮上してこないのかも…残念。

1

19. はじめまして

BLコミックやCDを聞いてた流れでこういうのでも萌えるのだろうか?と最近興味がわき見始めました。
いろんなジャンルがありびっくりしました。
数本、動画をみましたがちょっと苦手だなと感じました。
喘ぎもわざとらしく聞こえ全然萌えませんでした。

ただ、あるモデルさんが受けをしてるのを見たときすごく
エロ可愛く萌えてしまいました!
すごく喘ぎも自然で誘い文句もうまく、フィニッシュ後の
相手を見つめる目がエロ可愛い!そこに萌えちゃいました。

残念ながら、その方はすでに引退されてるようですがメインで出演されてたDVDがあるので通販で購入したいと思ってます。
が・・・・かなり迷ってます。
そこは会員登録して通販購入するのですが、女性でも普通に登録して購入されてる方はいるのでしょうか?
更に、勇気を持って購入したけど家族に見つかるのはまずい!
隠し場所をどうしよう・・・・と、まるでエッチなビデオを親に見つからないように隠す年頃の子の心境です(笑)

18. No Title

確かに始まる前のインタビューな必要なのか?と思ったことあります。
でもそのインタビューとエッチが始まってからのギャップを楽しむのもありかなと。
咥えるのも恐る恐るで、いかにもノンケな彼が気持ち良さに負けてエライ事になってく様は、すげーなと見てました。
触らずにお尻でイケる子に当たるとテンションあがりませんか?
っっしゃぁ!ってなるのは、わたしだけ?
あ、あとバックの時の腰の反りラインがキレイな人も萌えポイントです。
それで、お尻もプリっとしてたら最高です。
で、もう1個、かわいーな、と思う脚の開き方があります。
正常位で脚を揃えて上げて、膝から爪先までだけを開くという形。
膝同士がくっついてる状態です。
これが出来る子は今まで1人しか見たことないんです。なので貴重。
刺青の人は、右腕周りに入ってるのは見たことありますが、その方は受けさまでした。
洋モノはね、どうも大味というかそんな風に感じられてちゃんと見たことないんです。
肌の黒い方のをチラッと見たことあるんですが、大きくて怖かったです。。
〉東雲さま “いてもたってもいられず”ってコメント、ツボりました(笑)にやっとしちゃいました。

2

17. 新しい扉開いちゃいました(笑)

1.でゲイビ苦手と回答したKONOKAです。
皆さんのお話聞いたら興味が出てきて、女性向けサイトいってきましたw
修正有り&消音だったのですが、意外と見れました(笑)

どうやら男性向けのガチムチが苦手なようです。
というかやはり可愛い系?しか見れませんでした。
男女ものって音を出すと演技がくさすぎるので消音にするのですが、このトピ見てるとゲイビはなかなか良さげなので(笑)携帯用イヤホンを汚部屋から発掘して今度挑戦してみます!

新たな扉を開かせてくれたトピ主様、皆様に感謝ですww

1

16. おじゃまします

こんばんわw
私も見ます。ガッツリ
個人的には、顔や身体ももちろん大事ですが
「声」が一番かなぁと最近の結論です(ノ∀`)

今のゲイビって、ほんと芸能人よりかっこいいとか
可愛いとかってモデルさんも多いですし
均整のとれた体躯諸々すごくいいんですが
絡んでても「突っ込まれて」「腰振ってる」だけの作業に
どーしても見えてしまうんです。
喘いでいても声にツヤがないというか・・なんというか。
それがAVだと言えばそうなんですが。。
(最近のエロ重視のBLも同じ気がする)

ただ稀に、本当に感じてる!気持ちいい!
って甘い声を出す男優さんに出会うと萌えます(*´艸`*)
最初は痛いだけだったものが、身体が馴染み声が変わる瞬間
どーしようもなく悶えてる!ように見える作品が稀にありまして
そういうのを見つけると嬉しくなりますw



2

15. 日本人、綺麗ですよね?

私は、外国モノは、苦手です。
日本人男性、綺麗です。
ゲイビの作っている会社によって違いますが。
(本当にゲイ専門のゲイビは、うひゃあってなります)
はじめてみる方は、女性用に作られているゲイビをおススメします。

14. 絶対、探してしまう

刺青の男優。
脇役の人で、必ずいる人がいるのです。
その刺青をみると、あっいるいるって思う私はどれだけみてるのかしら~。
えっ!?注目はそこじゃないだろっ!
でも発見すると、なぜかほっとする私です。
けっこう長い男優歴じゃないかしら。←好きですみませんねぇ。

13. あ、念の為…

BLCDでの喘ぎは激しくても良いのですが
(声だけですから、どれくらい感じてるかのバロメーター的な感じもありますから)
あくまでもゲイビでは、そんなにめいっぱい喘がれない方が好みだな、という事です☆

そんなんどうでもええわい、だったらすみません;

3

12. しつこくてすみません;;

なんだか、いてもたってもいられなくなりまして
三度目まして、東雲です。

>ofnoticeさん
…interrace!!??「 肌の色が違う人たちであんなことこんなこと…」すっごく興味あります!!
私は洋モノは刺激が強そうなので踏み入れていない世界なのですが
最近遅咲きでヘタリ○本を読んでいるせいか
どきどきしてしまいましたw
どうしよう、興味津々です。

>ちゃげ富さん
音!!キスとかフェ○とかいいですよね!!!
まさに萌えどころー!!
そう、声なんですよ!
BLCDだと素敵な声優さんがあんあん言って下さいますが
ゲイビだと控え目な喘ぎにもだもだします!
わざとらしくないのがグッときます。でも声出ちゃう、みたいな。
モザイク無しでも、というよりモザイク無しが観たいですよね。
その方が、がっつり興奮出来ますよね!

>縞々さん
見せる為の腹筋…すごいわ。徹底してそうですね。
“「FU◯K ME」って連呼”に爆笑!
まぁ仕方ないにしても、まさに「それしか…」とツッコミたくなりますねw
「攻にガンガン犯されながら出ちゃっている方を見た」それ観てみたいです!(もう買いはしないけど;)
やっぱ気持ち良いんだね、そりゃ可愛いですよ!
…勢い無い方がお好みなんですか、通ですね!(あれ?w)
いやいや、色んな楽しみ方があるなぁと感動すらしておりますよ!

>11.さん
お尻ーっ!!それすっごく重要ポイントでした!!
いくら綺麗系の顔してても、お尻がつるんとしてないと
萎えます!
結構吹き出物あったりとか…悲しいけれど…(悲しいのか?)
私の観たものはサングラスでしたが
無料動画のCMっぽいのではゴーグルの方もいましたw
たぶんサングラスよりは汗でずれたりしないからいいのかも。
でもなんかイヤですよねぇ…。

うわー、どんだけ語りたいんだ!とセルフツッコミ。
だって他で語れないんだもの…。
お邪魔致しました~;

3

11. ゴーグルの人

ゴーグルの人、初めてゲイビに出る初々しい男子の相手をされていますよね?(または、サングラスの人)
私がみるのは、大概そうだから。
なんか、気になるんです。私だけかもしれませんが。
テクニックはこなれているんで、初めての男子も気持ちよさそうなんだけど。(たまに、嫌そうな子もいますが)
なんで、ゴーグル着けているのかなあ。
顔バレしてはいけない人なのかなあ。(内緒で出演?)
そう思いながら、みています。
私はお尻のきれいな男子がいい!この条件のみです。

10. No Title

観ますよ〜。全然大丈夫です。
ただ、他のスレッドでもうざいほど語ったのですが、洋モノがほとんどですがw

萌ポイントは、なんと言っても美しい筋肉!自分が筋肉フェチだからなのですが、向こうの方々の鍛え抜かれた筋肉はそれはそれは美しい〜〜。見せるための筋肉!って感じです。
おかげで、BLで良く見かける「腹筋の全く描かれていないツルペタ少年」を見ると萎える思考になってしまいました...腐女子としてこれはこれで問題である。

ただ、喘ぎ声(ていうかセリフ)は絶対に母国語に限りますね。「FU◯K ME」って連呼されるたびに「それしか言うこと無いんかーい」って思います...。


えー...以下かなりの下ネタです。ごめんなさい。駄目な方は読まない事をお薦めします。

最近グッときたものは、挿入して腰を動かされながら、触ってもいないのにイってるシーンでしょうか。
BLで「後ろだけでイく」っていうシーンが良くありますが、実際はそんなん殆どないらしく、前も一緒に触ってあげないとイけない人(=前立腺への刺激が射精を伴う程のものでは無い)が多いそうなのですが、攻にガンガン犯されながら出ちゃっている方を見た時...素直に可愛い!と思う自分がいました。なんなんですかねこの気持ち...。

また、漫画だと射精シーンって物凄い勢い良く飛び出るものが多いですが、最近はこれよりも、涎のようにダラーッと垂れるものの方が好きなんですよね.......ってアレ?みなさん顔面蒼白ですけど大丈夫ですか?私の事を汚いものを見るような目で見てますか?実際汚いのでその顔で正解です!(開き直り)

ゲイビは見なきゃ分からんし、見ても分からんものだろうと思います(笑)ようは慣れです。初めからワクワク出来る方も少ないかと思いますので。

7

9. 大丈夫かどうかは見てみないと分からない!

勇気を出してニックネームでの投稿です。
>6の匿名さんと同様に、ほんとにお尻であんなに出来るのか??
じゃあ、見てみよう!という流れて見るようになりました。
結果、大丈夫でした。最初は「うわっ、マジや」って一瞬固まったんですけど、ビックリしただけで嫌悪感は全くなかったです。
毛も問題なし。慣れてくるとモザイクがない方がいいなと思うようになりました。
モザイクかかってると、美しくないというか、、そんな感じです。
萌えポイントは?という事でしたが、私は声です。
口を塞がれて(チュウとか咥えてる状態)の喘ぎ声というピンポイント(笑)


3

8. 見ますよ *ただし参考資料

シュミ創作やってるとこういうもののお世話になることも多いです。いろいろチェックしてます。

日本製より洋モノが多いです。
なんでかっていうと、
①下毛処理が徹底している(ように見える)から。もちろん、hairly(毛深い)カテゴリーはありますが…。
②喘ぎ声が派手(和モノは地味に喘ぐ方多いような…)
③やることも派手(ただしアメリカンに限る)
④洋モノの美少年系だと体がキレイな子、よくいます(細いけど筋肉ついてる)

面白いのが、既存の作家さん・漫画家さんの作品見ていて
「この体勢はいくらなんでも…」とか「こうなってココは見えないだろ~」思うものがありますが、ゲイビを見たら「あれ、間違ってなかった!!Σ(゚д゚) 」って時ですね。
作家さん・漫画家さんもチェックしている人がいるようで…。

ゲイビで萌えるかっていうと、ビミョーなところですが、
interrace(異人種交流?)っていうジャンルが好きですね~。
肌の色が違う人たちであんなことこんなこと…ってパターンでございまして、和風美人な受けちゃんが野獣な黒人さん白人さんに群がられてたりするのもございます!
ここらへんがツボですね。

あれ?資料とか言っときながらいつの間にか語ってるし!w

ただまぁ、BLノットイコールゲイビですね~。
うーん、なんというか刺激されるトコがあっちとこっちでえらく離れてる感じなんですよ。
ゲイビで「萌える」っていうのはないですねぇ。「エロッ!」っていうのはあるかもしれないけど。

2

7. 普通に見ます

C○AT、KOカンパ○ー、A○ceedがゲイビアイドルもので有名ですね。
私はCOATWE○Tさんが大好きです。
今はそこから独立したB○ysLABというメーカーさんに、大好きな方がいます。
ボ○イズラボさんは、BLファンを中心としたゲイビメーカーさんです。
2月に初DVDが出る予定ですよ。
雑誌June-DVDでも紹介されているそうなので、見てみてくださいね。

C○ATWESTさんでは、今新人ラッシュでアスリート系イケメンノンケモデルだらけです。
古い作品には、かなり女子萌えなノンケモデル作品がありますよ。
私の大好きな方は移籍してしまいましたが。
K○カン○ニーさんは、きれい系からマッチョやデブ専まで幅広く。
今は○ギトくんが人気みたいですね。
私はT○shiくんが好きです。
他にも色々なメーカーがあります。
ゲイビは中古ショップで購入します。
cl○bCK(C○AT)やKO○ンパニーのホームページから作品やモデルの紹介、あと系列の中古ショップも紹介されています。

ゲイビも漫画も小説も好きです。
ただ、漫画や小説は時々女(やはり書いているのが女なんで)を感じてしまいます。
そういう意味では、ゲイビはより現実に近いかな?
でもやはりアダ○トビデオ独特の世界観がありますね。
男(ゲイ)を理解する上では、かなり面白いと思います。

3

6. 私は大丈夫でした

BL漫画を読みはじめて、だんだんと「本当に尻に入るのか?」と素朴な疑問がわいてきて(笑)動画サイトを見てみました。

最初はサンプル動画(無料、20秒位)を見て、特に嫌悪感もなかったので、評価が高いのやモデルの子の雰囲気でダウンロードしました。(1~2000円弱、サイトに登録しなくても楽天決済が使えたので)

で、受モデルに気に入った子が出来て、そのモデルさんのだけ数本見ました。
普通の男の子なんだけどHに入ると急激にかわいくなるのです!オススメしたいけど詳細書けないのが残念です(笑)

私は毛は大丈夫なんですが、やっぱりモデルさんが好みかどうかが重要かなと思います。(特に受けが気になります)
プレイもいろんなのがあるみたいですが、ノーマルであまり芝居がかってないのが好みです。

継続的に見ようとは思わないけど、「あぁ、なるほど~」と納得できました(笑)

5. すみません、再び失礼致します

そういえば!と思いだした事がありまして。

お話しましたオムニバスっぽい方で、
高校の後輩×先輩という設定があったんです。
(嘘だろうけど)
後輩くんの方が受けっぽい見た目だったので
それはそれで楽しかったのですが
まさかの先輩が「○○くんの休日の過ごし方」的な
コーナーまであって、
バッティングセンター行ったり、お店でご飯食べたり
なぜかギターでオリジナルの弾き語りとか!!
いやいやいや、誰もたぶんそういうの求めてませんから!と
ツッコみたかったです。誰得???みたいな。
特にかっこいいとか言うタイプでもなかったし…謎すぎる。

あと、各カプずつ、始まる前に
軽くインタビューみたいなのしてたんです。
あれって何の意味が…?
照れながら話してる時と最中のギャップを楽しむって事でしょうか?
そういうのいいから、と早送りした私はやはり……。

全然萌えどころじゃなくてすみませんでした。
むしろ萎えどころでしたね;;
でも、体位をあれこれしてたり
カメラ意識して見せたりするのには感心しましたよ!

高緒拾さんの「イケない男」を思い出しますが
あんなに和やかではないだろうなーw

また長々と申し訳ございませんでした☆


5

4. No Title

全然、普通に見れます。
モザイクのは見たことがないです。

脛毛や腋毛は当たり前&恥毛に手をかけない素人っぽいのやお構いなしプロとか、つるつるでいかにもその道とか、自慢?を見せるビッグ&ワイドもの・・・!!!
いろいろあります。

少女マンガからBLを読み始めたばかりの初心で可愛い腐女子さんにはキビシイと思います。

3. こんばんは!

お邪魔致します。東雲と申します。
ちょっと詳しく書くので、苦手な方はスルーでお願いします;

お恥ずかしながら、がっつり観てみたくて
過去に2本通販で注文してみました!
そしたら送り主が○○商事とゲイビ会社とは思えぬ気配りと、
開封するとふわぁとセクスィーな香りがして、
おおお、この細かいゲイ!(いや、芸)と感動しましたw

1本目は好みのタイプっぽい男性主演で
始めは攻め、次に受け、浴室でのオ○ニーシーン、
3P、4Pの5本立てでした☆
でも「あ、この人ノンケだ!!」ってわかるくらい
乗り気じゃなくて残念でした…。イッてたけどね…。

2本目は色んなカプが出ているオムニバス的なもの。
ホスト崩れ系が多かったのですが
特別道具を使ったりはせず、まずまずノーマルなHかと…。
1作だけ、どっちもガチで感じてる!っていうのがあって
そりゃもう悶えましたよw
受けの男子が地味目で普通だったから尚更♪
攻めがめちゃくちゃ慣れてて、でもサングラスかけてて
顔出しNGなんだろうなーと少し萎えました;;

私は脛毛とか腋毛とか気にならなかったです。
特に夢を見ているわけでもなかったんだなぁとw
さすがに挿入時はモザイクかかってますが
指を入れるのはそのまま見えててびっくり!
「うわ!本当に入れてるよ!」とドキドキ!
ローションとかの音もリアルでまたドキドキ…。
観られて満足しましたが、また買うまではいかないかな。

ホントに長々と失礼致しました;
こんなヤツもいます、ということで☆

13

2. スレ主です

>>KONOKAさま

足が駄目でしたかwもしかしてスネ毛とかでしょうか?w
やはり生々しいのが苦手って方が多いんですかねぇ(*´д`)
でも一度興味もたれたなら、またいつか新しい扉が開く可能性もありかもですよ~
その時がきたら是非!(o´ω`o)

BL映画といえば、洋モノってバッドエンドな物語が多い気がしますね
バッドエンドではなくかなりカオスな映画でしたが、『キラーコ○ドーム』みたいなのは結構好きでしたw
KONOKAさまはどんなBL映画を見られるのでしょうか(*゚▽゚*)

ドラマって、もしかして最近やってるものですかね??気になりますw
参考にならないことないですwレスありがとうございましたっ(*´∀`*)

1. ゲイビはNGですが……

こんにちは(*^^*)

三次元でも綺麗な男の子を見たい!
一度興味本意でゲイのエロサイトに行ったことがあるのですが、やはり生々しくて無理でした( ノД`)…

携帯配信の18禁ドラマならいけるかと思い見てみましたが、こちらも局部は隠されているもののやはりNG。
どうやら男優さんの足が駄目みたいです(笑)

ということで、もっぱら全年齢向けBL映画を見ます。
全年齢といえど、上半身の愛撫などは俳優さん頑張りますので(笑)
ベロチューももちろんガチでやります!
今テレビでよく見るあの俳優さんが……!?みたいなこともありますので、見られたことない方は是非ご覧になってください(*´∇`*)

全く参考にならないレス失礼しました\(__)

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP