答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



中性的な黒髪くん

匿名

22/04/11 18:34

回答数:8

中性的な黒髪くんが出てくる作品を知りたいです。

イメージとしては『探偵とねこちゃん』の御徒町くん、映画なのですが『少年は残酷な弓を射る』のケビンくんなど。

漫画や映像作品、2次元3次元問わずに受け付けております。
他にも、BL問わず「この作品のこのキャラが良いよ〜」「あのドラマに出てる役柄好きそ〜」などもありましたら教えてくださると嬉しいです。

回答一覧

8. No Title

永井三郎先生 スメルズライクグリーンスピリットの三島くん

深潭回廊の3巻を発売に読み返して、あっ… 中世的かもって思いました。

1

7. No Title

古街キッカ先生 オルタナ
山田ユギ先生 誰にも愛されない

6. No Title

カッコウの夢

5. No Title

黒髪でかっこいい兄さんはたくさん居るんですけど
「スター・ウォーズ」のカイロ・レンとか
「コンスタンティン」や
「サイバーパンク」のキアヌ・リーヴスとか
「デトロイト」のコナーとか
「龍が如く」シリーズの錦山、峰とか。

中性的となるとほとんど居ませんね。
「ボヴァリー夫人」のエズラ・ミラーや
「君の名前で僕を呼んで」や
「ビューティフル・ボーイ」の
ティモシー・シャラメぐらいしか思いつかなかった。
忘れてるだけで他にも色々観てるはずなので、
思い出したらまた来ますね♪

0

4. No Title

「少年は残酷な〜」がお好きならネトフリの「パワーオブザドッグ」も好みかと思います!

3. No Title

『スノーホワイトの毒に染む』 / 緋汰しっぷ先生

受けの子(表紙の子)が正に、です。
お好みに合いますでしょうか〜

0

2. No Title

口紅 美しき軍医の一生 1~2巻

1. No Title

黒髪じゃないんですが
明本由さんの蜜髪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP