答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



とりあえずみてって!!

おみぴ

22/04/10 20:01

回答数:6

みなさん何歳の時に初めてBL本を買いましたか??私は中一のときに初めて買いました( ͡ ͜ ͡ )

回答一覧

6. No Title

姉がいたから読むのは小学5年で、買ったのは小学6年。友だちと小説を一冊ずつ買って回し読みしました。

5. No Title

腐女子になったのは小学生なんですけど
BLを買ったのは二十台なので、
15年くらいのブランクがありますね。
しかしBLデビューしようにも
何を買えばいいのか判らなかったので、
ネットで先輩方に質問してから
「異国色恋浪漫譚」を購入しました。

1

4. No Title

小6ですね!
初めてbl漫画を買うドキドキはもう忘れちゃったなぁ(泣)

3. No Title

中3の時に初めて買いました

2. No Title

なんの私なんて、30代後半からですって。
それまで「同性愛ものって、暗い、悲劇、人が死ぬからキラーイ」と誤解して、避けていたんだわ。もっと早く思い込みから卒業したかった…

1. No Title

めちゃくちゃ遅咲きの28歳くらい?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP