答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



すべてがうまくいく!漫画

匿名

22/04/09 23:05

回答数:2

まるでシ○ケンゼミ漫画のような、仕事or勉強も恋も上手くいってラッキーハッピーな漫画を教えてください!
辛い展開はなるべくないものだと助かります(>_<)

回答一覧

2. No Title

雲之助さん  幸せになるのさ!
はどうでしょうか?
お互いそれぞれ良くないことがあって
偶然出会ってから 2人で幸せになっていく お話です。

シ○ケンゼミ漫画 読むの好きでした(笑)

1. No Title

シ○ケンゼミ漫画のような、という表現笑いました。確かに!
「調教上司」藤峰式さん
ベッドでも仕事でも褒められたくて頑張ります
「推しと寝てしまったんだが?」も押しの為にブラック企業から転職してました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP