答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだサイトをさがしています

masi0

22/04/09 11:44

回答数:0

昔読んだサイトを探しています。
とても好きだったのですが、サイト名が思い出せず…

作品は短編中心で、
・山小屋に監禁された領主の伴侶?が、領主の弟と結ばれる
・和風で、受け溺愛攻めが監禁
・釣り合わない事に悩んだ受けが、別れるまでにしたいことをしていったらハピエン

こんな作品があったと思います(あやふやですみません…)。結構溺愛攻めが多めだったと思います。

あと、長編で、悪魔?(受)が人間の領地を守る契約をしているみたいな作品もあったかもしれません。

もしご存知の方がいれば、教えていただきたいです。
とても好きなサイトだったので、また読みたいと思っています泣

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP