答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまいました

匿名

22/04/09 04:02

回答数:0

何年か前に読んだのですが、タイトルを忘れてしまいました。黒髪の攻めの家に攻めの兄のことが好きな兄の会社の後輩の受けが兄と一緒にきてそこで攻めが受けに「兄貴のこと好きだろ」みたいなことを言って(攻めと受けは初対面で、兄には奥さんか彼女がいて、受けはけっこう遊んでる感じです)兄の代わりに相手してやるよみたいな感じで(受けは流された感じです)関係を持つけど攻めの方から連絡をたって、攻めがべつの男とホテルに入ろうとしているところに受けが「なんで返信してくれないんですか」みたいな感じできました。途中までしか覚えてない上に読みづらい文章で申し訳ないですがぜひタイトルを教えてください。お願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP