答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



身近のイチャ話

どこぞの恋猫

22/04/08 22:42

回答数:3

僕の学校では、廊下にベンチが設置されているので自由に座ることができるため、主に男子が使用する状況となっています。そのベンチに二人や三人で重ねて乗ったりしているため如何にもな状態になっています。
皆さんもこのようなことありますでしょうか?
(僕は仮にも女の娘なので、腐女友とワイワイしておりました。)

回答一覧

3. No Title

男が9割の工業系高校だったので日常茶飯事でしたよ!私のクラスでは一番背の低い男子が背の高い男子の膝の上に休み時間の度に座ってました。休み時間の度にお膝抱っこです。あといつもベッタリ一緒に行動してて今で言うニコイチとかもいました。下心がない者同士こそ距離が近すぎますよね・笑

2. No Title

海外住まいです。一昨年のロックダウン中、生活必需品を買いにスーパーに閉店ギリギリに行って、その帰宅途中、外にほとんど人がいないためか、若い男性同士のカップルが堂々と手をつないで幸せそうに歩いているところを見かけました。

1. No Title

ちなみに、今は卒業しています!!中学の時の話ですが、過去形が抜けていた為誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ございません!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP