答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業bl

ゆちゃんだお

22/04/08 18:05

回答数:0

2019あたりで試し読みで読んだ記憶があるのですが幼なじみのcpで可愛い×恋愛初心なやんちゃです。
相手が可愛い系なので当然自分は左側だと思っていたのに夜になってお願いと頼まれ可愛さに負けて右になった感じだったと思います。
可愛いとやんちゃそれぞれに兄がいてその兄同士も付き合ってたと思います。その兄同士はラブラブ系です。その兄にやんちゃが可愛い系を抱くことができず抱かれていることを相談してたと思います。
これに合うものご存じでしたらお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP