答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが攻めを守る!

匿名

13/01/20 19:59

回答数:6

受けが攻めを守る立場の小説を探しています!
国王×騎士とか×ボディーガードとかです。

なるべく攻めを守ったり庇ったりシーンがあるものが読みたいです。

探してもなかなかなくて…。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

小説です。

側近は王の愛に惑う (二見シャレード文庫 ゆ 1-7) ゆりの 菜櫻
主×従 すれ違い 記憶喪失 同級生? 幼馴染

灼熱の誓約 (ローズキーノベルズ) 早瀬 響子
主×従 同級生 健気受 幼馴染 アラブもの

おすすめなのでぜひv

0

5. No Title

妃川螢 / 不条理な接吻  イラスト/奈良千春
受けがSpで攻めのボディガードしてます。

4. 守られる方が攻め、とは!

ボディーガードをされる方が強かったりするので
これは中々強敵の依頼だと思うw

その中で比較的ボディーガードが強そうなのは・・・
「ボディガード絶対服従!」青飯ミサコ
「恋する野獣」たつよし
あたりかな。でも守られてる方がヤクザだったり科学者でもガチ筋肉だったりするので「いらなくね?」と思う節が少々w

あと一寸ならずショタっ子風味になってボークかもしれませんが
「おしえて☆お庭番」ヤマ・びっこ
の御曹司×御庭番なんつーのも一応守られる方が攻めです。

1

3. 小説

夜光花/薔薇シリーズ
かわい有美子/甘い水
攻めも受けを護っているのだけど、男前受けなので。
あ~趣旨違ってるかもしれないですけど、一応、受けが攻めを護る箇所もあるんで。

2. 元傭兵で。。

お邪魔します。

受けが攻めを守る作品をお探しとのことですが、高峰あいす先生の『溺愛警護』(クロスノベルズ)は、いかがでしょうか?

攻めは、社長(今をときめくIT会社)で、脅迫状をもらっても、どこ吹く風のオレ様。周りが心配して、ボディーガードを依頼するのですが、そのボディーガードが、元傭兵の受けです。

ただ、受けの方が可愛いので、ついつい攻めが受けを守りたくなるのです。ご参考まで。

0

1. コミックなら

『是』お勧めします。
好きなカプみつけるのも楽しいよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP