答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



連載中の漫画

匿名

22/04/03 21:25

回答数:7

まだ完結してなくて、コミックスになってない連載中のおすすめがあれば教えてください!!!

回答一覧

7. No Title

しっけ先生の「ピンクハートジャム」!!コミックスは6月に出ます
ナツメカズキ先生「ヒズリトルアンバー」
連載中というかもしかしたら続きないのか分かりませんが加藤スス先生「その運命ウケてタツ!」

6. No Title


鯛野ニッケ   体感予報

5. No Title

アフターミッドナイトスキン

4. No Title

ブルーモーメント/ymz (原作:一穂ミチ)

コロナ禍の今とリンクする世界観です。
おすすめなのでぜひ!

3. No Title

僕が歩く君の軌跡 / キフウタツミ先生

恋愛とミステリー、それと、身障者の暮らしという観点、いろんな要素が丁寧に盛り込まれていて、続きも気になるし絵も綺麗だし凄くおすすめしたいです。

2

2. No Title

・はなぶさ数字先生の「はきだめに恋」現在4話(NUUDEレーベル)
ゴミ捨て場に倒れていたコワモテ×優しいコンビニ店員の同居ものです。あと完結したんですがコミック化されていない同先生の「僕をこんなにしておいて」(Gilbertレーベル)も最高だったので、よければぜひ。

・しのだ楚芭先生の「繋ぐ指先、瞬く世界」現在3話(mimosaレーベル)
攻め→受けへの感情・行動が1話からすごくツボでした。これ絶対好きな人いる!と思うのですが、それを書くと楽しみを奪ってしまうので上手く推せません。

1. No Title

舌先から恋 / 百瀬あん先生

商業初?のケーキバース作品です
まだ2話ですが、楽しみにしてます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP