答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



死ぬほど受けが可哀想な作品

匿名

22/04/03 04:20

回答数:10

読んでるこっちがしんどくて死にそうになるほど受けがかわいそうな作品で、おすすめあれば教えていただきたいです。 
小説コミック問いません。
できればハピエンがよいのですが、メリバでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

10. トピ主です

皆さま回答ありがとうございました。

>> 9 「Life 線上の僕ら」人気作なので気になっていました!読んでみます。

>> 8エロ的な可哀想も大好物です笑 「スキャンダル」旧版が気になりますね…。

>> 7「ビューティフルサンデー」ちらっとレビューを見た感じ好きそうな気がします!

>> 6「遥か遠き家」アワードに選ばれていましたよね!私もハピエン厨寄りなので躊躇っていましたがこの機会に読んでみます。

>> 5「わたしにください」すれ違いまくってて楽しかったです。

>> 4どちらも読んだことあります!「ネガ」はほんとしんどくて泣けました。

>> 3「under the heaven」あらすじ読みましたが面白そうですね!

>> 2「熱砂と月のマジュヌーン」めっちゃ好きです!読んでいて楽しくて楽しくてたいへん滾りました。

>> 1「ruin」ずっと気になっていた作品です!読みます。

9. No Title

私の中では

市梨きみ先生 心中するまで待っててね が一番悲しくて可哀想な受けかなって思います。

冥花すゐ先生 イトウさん もおススメです。

あと、個人的な感情で、

常倉三矢先生 Life 線上の僕ら の受けが、不憫で不憫で、何だか何度読み返しても泣いてしまうんですよ…同じ気持ちの人いるかなぁ…

2

8. No Title

水壬楓子さん「スキャンダル」
山藍紫姫子さん「花夜叉」
水原とほるさん「唐梅のつばら」

などでしょうか。全て小説。昔の方がドえろで過激で少年がよってたかってエロオヤジ達に嬲られる、みたいな作品が多いです。今はそういうのが時代的にNGなので。だからファンタジーでぼんやりさせるんだろうけどいまいち萌えない。

上の作家様達は他の作品でも受けが境遇や精神的、肉体的にも痛すぎて可哀想な名作をたくさん書いていらっしゃいます。

受けがエロ的に可哀想、ではなく貧しかったり親に愛されなかったりとかそういう可哀想、をお求めでしたらなんかとんちんかんな事言ってすみません。

7. No Title

雪白鞠絵先生「ビューティフル・サンデー」
受けが可哀想で健気です。
(私は挿し絵が山本小鉄子先生のものを読みました。)

受けがつらい境遇の中頑張ってます!


6. No Title

八田てき 先生「遥か遠き家」

絵が綺麗なので、読み返したいと思うのに辛すぎて読み返せない作品です…
(因みに私はハピエン厨です笑)

5. No Title

樋口美沙緒 先生「わたしにください」

4. No Title

市梨きみ「心中するまで、待っててね。」
はらだ「ネガ」←短編集
辺りがオススメです

0

3. No Title

小説です
・かわい有美子さん「UNDER THE HEAVEN」

2. 小説です

「熱砂と月のマジュヌーン」
死んだほうがマシです。

1. No Title

六青みつみさん
ruin

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP