答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マンガの特定をお願いします…!

匿名

22/04/02 17:50

回答数:1

ふと思い出したBLなのですが、どうしても何の作品か思い出せないので質問させていただきます。
コミックスで、電子書籍で読んだ記憶です。

覚えてる限りの特徴を挙げますので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたらご回答をお願いします。
ほぼほぼ確定的な要素には★をつけています。

★茶髪(または金髪)×黒髪(恐らく、茶髪白ベース+トーン影で、黒髪はツヤベタ)
★身長は黒髪の方が上
・黒髪は多分メガネ
★2人とも高校生
・同い年の親友
・ひょんなことから抜きあいを始める
・セッ(素股)をしたいと言い出したのは黒髪
・茶髪は俺もやりたいと同意
★「大きい奴は小さい奴を守るべき」的な謎理論で茶髪が攻めになる(大きい小さきで分けるほど身長差はなかったと思います。2人とも大きめで、例えるなら攻めが175とかで受けが180とかそれくらい)
・ラブホに行く描写がある
・銭湯に行く描写がある

覚えている限りでは以上です。
タイトルも表紙の感じも覚えてないのですが、内容だけ突然思い出しました。
★以外の要素は他の作品と混同してるかもしれないのでそこまで気にされなくて大丈夫です。
「大きい奴は〜」のセリフは、セリフは違えど似たような屁理屈を言ってたと思います。ここはすごく印象的に残ってます。

似てる作品がありましたらご教示いただけますと幸いです…!よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

解答でなくてすみません。
ほぼ確定要素の攻め体格小、高校生、受け黒髪
で超詳細検索するとかなり作品絞られます。
そこに、不確定要素のメガネ受けを加えると
彩景でりこ先生の「PsycheDelics001」のみのヒットでした。

表紙の雰囲気がご記憶になければ難しいかもしれませんが、もしよければお試しください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP