答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マニアックプレイ

匿名

13/01/17 15:08

回答数:7

みなさまこんにちは。匿名で失礼します。


佳門先生の"先輩の水着"、東野先生の"マニアックに愛して"のような 少々マニアックな作品を探しています。

果物や野菜を使ったプレイ…生クリーム…男体盛り…女装…水着などなど。
多少男性向け?と思われるような作品でもかまいません。
小説でも漫画でもいいです。

おすすめの作品がありましたら、是非教えてください。

回答一覧

7. 古~い作品で恐縮ですが。。

お邪魔します。

マニアックと言える作品で、個人的には笑える作品、水無月さらら先生の『プロジェクトはC級』はいかがでしょうか?

今は無きビブロスのノベルズなので、中古本を探していただくようになるかと思いますが。。

攻めは、歯科医です。変態ですが、それを見せない外面は完璧です。

受けは、その歯科医のところで治療に来た患者さん。実に儚げな美青年です。

攻めから出される『宿題ノート』が秀逸!!
【ディープスロートの練習をしましょう】で、受けが魚肉ソーセージで練習するとか、あれこれ調教されるのですが、本人は調教されているとは思っていない。。

いろんなお道具も出てきて(そのあたりがマニアックプレイ)、『こう来たか!』と、笑える作品です。(←調教もののようで、あまりシリアス感がないです)

ご参考まで。

0

6. マニア

ジュネット
ランブル・ラッシュ/高緒拾・神室晶

リブレ
ひんやり廊下、万華鏡/池玲文

Dear+
リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常/真行寺ツミコ

5. No Title

こんばんは。
『先輩の水着』いいですよね☆
以下の作品、未読でしたらどうでしょう?
全てコミックです。

左京亜也『ネコ科彼氏のあやし方』
受けが半猫なのでしっぽを使って……?

新葉理世『愛人☆淫魔』
淫魔です。触手とかあります。
ファンタジーおkな方にはオススメ。

同じく新葉理世先生のピアス2冊は丸っと変態です。
『放熱JIVE』『拘束志願!?』

南国ばなな『キャンバスにくちづけを』
筆プレイです。エロいです。

日吉丸晃『家政夫(メイド)物語』
表題作ではないですが、台所プレイがありましたよー。

あとはわたなべあじあ先生が基本何かしらやらかしてますよね(笑)
さくらあしか先生の笠倉出版の古い作品もほとんどお道具系です。ショタレーベルなので好みが分かれるかもですが。


結局そんなに変態でもなかった……(笑)

0

4. No Title

マニアックといってもいろいろありますが、限りなくキワモノ系でいってみたいと思います。

山藍紫姫子先生作品はマニアックのデパートみたいなもんじゃないかと思いますが
「トライアングル」 タリオシリーズ2作目。
尿道攻め+ボルゾイ犬に前後から舐め舐めされる

「幾千の河もやがてひとつの海になる」
男体盛りにされる、シャンパンかなんか入れられる、バナナ入れられる、そのバナナ食え、サルに犯される…ほかにもあったような気がするけど多すぎて…

「クリームな僕」
ねこ耳+しっぽの少年がバナナ入れられて出されてます。あんまりスカっぽくありません(ただし自分基準なのでアテにはならん)

ほかにも山藍作品でマニアなのってフツーにありますが、予想のナナメ上だったのは上記の3つ。

藍生有先生もマニア方面か?
乳首ピアスもの多いです。
「溺れるチェリーピンク」
3Pはもはや当然、スクール水着で乳首に穴あけてれろれろ。

「双つ星は抱擁に歪む」
ウォシュレットプレイです。

もうお一方、なにげにマニアックな沙野風結子先生。
「落園の鎖」
狂犬シリーズ2作目、バター犬です。ちなみに1作目はエンジンオイル(危険物すぎ)

うーん、山藍センセイも沙野センセイもダークな雰囲気強いですね。マニアックシリーズみたいな明るい変態モノってないものかしら。
我が肌色率が高い本棚にはほかにもあるような気がするんですけど、とりあえず。

0

3. コミック

池玲文「No.99:人間玩具」
プレイを楽しむのなら、どうでしょうか?

2. ごめんなさい

あ~、すみません。1の者です。
もう読まれていましたね。
本当に、ごめんなさい。

1. コミック

東野裕「マニアックに愛して」1
   「超マニアックに愛して」2
   「激マニアックに愛してⅤ」3

お勧めです。
オタク(途中からイケメンに変身します)×イケメン
1・2・3と読んだほうが面白いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP