答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



松岡なつき先生、FLESH&BLOOD

匿名

22/04/01 14:09

回答数:1

松岡なつき先生の「FLESH&BLOOD」というトリップ歴史ものの小説について、あるシーンを探してます。

主人公カイトが預言者の振りをしていますが、初めてナイジェルの前で四限をするシーンって何巻のどこら辺の出来事か、覚えている方いらっしゃいますか?
小説でなくとも、CDの巻数でも嬉しいです。

結構限定的な質問なんですけど、わかる方いたらお願いします!!

回答一覧

1. No Title

3卷か6卷ですね
6卷は女王に予言して、ナイジェルは隣にいました。
3卷は隣にいたかどうかわからないですね

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP