答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オススメBLブログを教えてください

匿名

13/01/16 21:46

回答数:5

こんにちは。BLにハマッて半年ほど。漫画8割、小説2割で読んでいます。ちるちるでみなさんのチェックのほか、最近はBLレビューブログの存在に気づきました!寝る前にスマホで「BL レビュー ブログ」とか検索する2013年です。みなさんがオススメのすごいBLブログを教えていただけないでしょうか?
私のオススメは、きっと超有名なんだと思いますが……(汗)「ボーイズラブを読む!」(http://blove.livedoor.biz/)です。

なお、恥ずかしがりの匿名ですみません。。。

回答一覧

5. No Title

トピ主さんこんばんは!

コンテンツの『コミュニティ(答えて姐さんも入ってるところです)』のリンクはご覧になられましたか?もしまだなら是非とも覗いてみて下さい。
そこにちるちるとリンクを結んでいる個人ブログやサイトさんのリンク集があります。
BL感想だけでなく、一般小説やコミックなどの感想もあるようですが、サイト傾向でわけられているのとサイトさんのお名前の下に一言説明がついていますよ(^^)
参考にされてみては如何でしょうか?

2

4. あぁ…っ(泣)

>2さま
まるかぶりですね、すみません…。
書き込もうか躊躇しているうちに時間が経ってしまいました。

しつこいみたいで申し訳ありません!


0

3. あの…

トピ主さま、こんにちは。

ごめんなさい、ちょっと気になったので…。

お好きなブログのURLのリンクを貼られてますが、ブログ主さまはリンクフリー了承の方ですか?

もしくは了承を得てから貼られてますか?

リンクフリーの方だとしても不特定多数の人間がアクセスするこちらのような場にリンクを貼る際は一言、了承を得ないとマズいのでは…。

そのへん大丈夫ですか…?

了承を得てるなら良いのですが…老婆心で申し訳ないです。


1

2. こんにちは

匿名さまはまだBLにはまられて日が浅いのでしょうか
少し気になったことがあったので書き込ませてくださいね。

こちらはレビューサイトで、投稿される方も自らブログを持ってらっしゃったり、創作サイトを持ってらっしゃったりとか、さまざまな方がいらっしゃいます。
なので、きっといろいろ知ってらっしゃる方は多いと思いますが、こちらで紹介するのは難しいのではと思われます。
匿名さまは、引用してアドを張り付けてらっしゃいますが、それはブログ主さんに断わりとかいらないのでしょうか?
そうした問題もあったりするので、少し慎重になられたほうがいいかな?と思いまして。

余計な口出しで申し訳ないのですが、そんな点を少し考慮していただけないかなと思いました。
よろしく一考ください。

1. トピ主です

こんにちは。トピ主です。新しく検索で見つけたブログです。
「タミーのBLブログ」(http://ameblo.jp/peachsweethome/
最近記事が「シェアハウスの恋人」はホモドラマなのか?
で、BL作品レビューのみではないですが、読んでて楽しかったです。私が、チェックの枠をドラマにまで広げられないもので、間接的にも楽しめました。

お昼休み中の書き込みでした。失礼します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP