答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3-4年前のpixivの創作BL

匿名

22/03/30 02:04

回答数:1

自分のブックマーク欄を3周ほどしても見つからなかったため質問します。

3-4年前とタイトルにありますが、それより前かも最近かもしれません。確実に1年以上前ではあります。

内容は、
・教師と生徒(高校)
・教師がゲイで生徒がヤンキー
・生徒は彼女いたけどセックスできなくてゲイと気づいた
・仲良くなり始めて、生徒の父親にカムアウト?したらボコボコにされて先生に慰められる
・先生と生徒の仲がいいのを咎められて先生が生徒を避け始める
・喧嘩別れして、高校卒業まで会話なし
・大学の合格発表に来た生徒に告白の手紙を渡され、先生が追いかけて校門で待ってた生徒と会って終わり

っていう内容です。ブックマーク数かなり多かったように覚えてます。
結構探したのに見つからないので非公開/削除が濃厚ですが、作者さんなど教えてくれると嬉しいです!

回答一覧

1. 質問者です思い出しました

質問者です、解決しました。
ないってことは商業化したか…?と思った瞬間、思い出しました。
その方が商業BLで単行本を出しており、自分はそれを買ったと…
「おかえりオーレオール」の、高津先生でした。
調べてみると今は少女漫画を連載されているようで、pixivは消したのかなーと納得できました。

おかえりオーレオールすごく素敵なので買ってみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP