答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが受けに過保護なコミック

やえか

22/03/27 01:07

回答数:3

受けが病弱だったり怪我をして攻めが看病、バトルもので攻めが受けを守る、などとにかく攻めが受けに過保護な作品教えてください。

「ゾンビハイドセックス」「死神は殺せない」は読みました。

地雷は特にありません。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

さっき一緒に書こうと思って忘れてました

平喜多ゆやさん「すこやか溺愛ライフ」
倒れた受けを全面的に看病する攻め

2. No Title

露久ふみさん「UNDEAD-アンデッド-1」

ただし続き物で、すごく良い所というか、切ない所で続いていて、2巻買ってから読めばよかったかな~とちょっと思いました。その点ご注意下さい。

1. No Title

FANGS
獣王陛下と砂かぶりの花嫁
スモーキーネクター
シュガードラッグ
あたりどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP