答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一重で黒髪の男の子が出るBLはありますか

匿名

22/03/26 23:58

回答数:6

一重で黒髪の男の子が出るBLを探しています。ジャンルは問わないのでオススメしてください。

回答一覧

6. No Title

質問した者です
みなさんありがとうございました!
早速揃えて読んでみたいと思います(^-^)

5. No Title

おまるさんの「垣根と境内」

攻めが黒髪の一重だと思います。
瞼の上に線入ってる事もあるんですが、これは二重の線ではなく、上側の眼窩縁の描写に見えます。受けは二重で、比べれば違いますから。

4. No Title

男の子じゃなく、成人男子なのですが、
・蓮川愛さん「恋愛操作5」(「恋愛コントロール」と読む。)
に出てきます。(大概の絵が一重なんですが、奥二重にも見えます)
カップルが変わっていく漫画なので、この巻を読んでも大丈夫だと思います。5巻で「続く」になっていまして、4/8に6巻が出るらしいです。6巻でこのカップルも着地点を見るのかな?

0

3. No Title

オオヒラヨウ先生のスライドグリーンに出てくる攻めの子は一重に近い奥二重?なのかなって思ってます。

黒髪です。

0

2. No Title

一穂ミチ作「ステノグラフィカ」
一重の~という描写があり、恐らく黒髪の男性です。

1. No Title

ツバメの幸福
は一重に見えました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP