答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



きょうだいモノが苦手な人に質問

匿名

22/03/26 17:56

回答数:5

きょうだいモノが苦手な人に質問です。
なぜ苦手ですか?
どこからがダメですか?
例)・義兄弟はいけるけどガチ兄弟は苦手
・生き別れはいけるけど、幼い頃から一緒に育ってるとダメ
・兄×弟は苦手
など

回答一覧

5. No Title

兄弟カプであることに特別嫌悪とかはないのですが、こと商業作品(女性向け)では近親相姦ものは近親相姦であるということで盛り上げておきながらちゃっかり逃げの一手を打つ(実は兄弟姉妹ではなかったです、と)ので、冷めるんですよね。それが嫌なので、近親相姦ものだと知ったら警戒して読まないし買わないことが、私は多いです。

4. No Title

男女問わず近親もの全般的に無理ですね。
男女問わず同性愛が無理な人も多いので、
それと同じかなーと思います。

0

3. No Title

義兄弟は読めるようになりましたが、ガチは無理です。
血が繋がっている相手と、セックスするというのに生理的嫌悪感が……。
血が繋がっている相手に性欲を抱いて勃起してしまうというのが、
うわ…と思ってしまいます。
ガチ兄弟好きの人には大変申し訳ないのですが、
私のでは娘を犯す父親と、ガチ兄弟は同じ枠内です。

2. No Title

自分自身に兄弟がいるので妙に生々しくて苦手です。

1. No Title

義兄弟はいけるけどガチ兄弟は無理です。ガチ兄弟でも一緒にいる期間が短かったらいける。あと、弟×兄も苦手かな…
ずっと一緒にいるのになぜ家族愛から恋愛になるのかがわからくて無理です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP