答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



異世界転生もの、乙女ゲー系、転生系、のBL漫画を知ってる限り教えてください!商業漫画、pixiv、ピッコマ、などアプリでもなんでも大丈夫です!

匿名

22/03/26 06:47

回答数:3

タイトルどおり

異世界転生
乙女ゲーム系
転生系 
のBL漫画を探しています。

pixiv、ピッコマ、コミコ、LINEマンガ、など、
どのサイトやものでも良いので知ってる限り教えてください!

よろしくお願い致します(*´∇`)

回答一覧

3. No Title

具体的にどれっていうのはわかりませんが、そういうジャンルなら小説・漫画投稿サイトのアルファポリスが強いです。独自商業レーベルもあります。

2. No Title

読んだ中で

梶原伊緒先生 魔王イブロギアに身を捧げよ

赤いシラフ先生 いとしの毛むくじゃら

九マ564先生 ヤンキーΩは獣王様のもの!

冬末さと先生 ヤクザが転生したら森蘭丸だった件

いとしの毛むくじゃら以外は続編があります

どれも面白いです、良かったら♪

1

1. No Title

読んだことあるもので

俺の有害な異世界
運命は異世界にありました
俺の想定していたHな転生ライフはこれじゃない

私はこの中だと、俺の有害な異世界が一番好きです


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP