答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少し昔のBL小説なんですが

匿名

22/03/25 04:14

回答数:0

すみません。
ストーリーもキャラも全然覚えていないんですが、探している小説があります。
ワンシーンだけ覚えていて、途中の場面で攻めと受けが離れてしまい(確か攻めが遠くに引っ越すとか)、お互いに泣かずに離れようとするんですが、その時に友達(女友達?当て馬?)から2人のツーショット写真が送られてきてその子に「やっぱり2人とも似てるね」的なことを言われます。その時に受けが「全然似てないよ、何言ってんだよ」と笑っておちゃらけようとするがだんだんと気持ちが落ち込んできて「やっぱり行かないでよ」と攻めに向かって泣いて訴えるシーンです。
他の情報は全然わからないのですが、もし見覚えあるっていう方は情報提供をお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP