匿名5番さん (1/1)
六青みつみ先生の作品を読んでみたいと思っているので、おすすめがあれば教えていただきたいです!
また、六青先生の作品の中で特に受が可哀想だった作品があればそれも教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
匿名5番さん (1/1)
私は偽りの王子と黒鋼の騎士が好きです。分厚いので読みごたえがありますよ。
いちばんかわいそうだったのはruinかなと思います。
匿名4番さん (1/1)
他の方も書かれていますが、「ruin」は特に受けが可哀想な目に遭いますね…。
同じ光の螺旋シリーズで「蠱蟲(こちゅう)の虜」「蠱蟲の虜~螺旋への回帰~」の受けも悲惨です。
あと他の方と重複してしまう部分もありますが、個人的には、
・騎士と誓いの花
・裏切りの代償~真実の絆~
・鳴けない小鳥と贖いの王 ~彷徨編~
辺りが特に好きでよく読み返しています。
代償シリーズはいくつか出ていますが、それぞれ独立した作品なので単体で読めます。
ご興味を持たれた作品がありましたらぜひ。
匿名3番さん (1/1)
六青先生の作品はどれも泣けますが私が一番泣いたのは
1番の方も書かれてますがruinシリーズ
「ruin ―傷―」「ruin ―緑の日々―」と
「寄せては返す波のように」
両方ともスピン元がありますが読んでいなくても大丈夫だと思います。
ボックスティッシュを用意して読んでください。
匿名2番さん (1/1)
奪還の代償を読みました。幸せに結ばれるはずだったはずが生き別れてしまった攻めも受けも可哀想でしたがすご〜〜く良かったです!
匿名1番さん (1/1)
偽りの王子と黒鋼の騎士
鳴けない小鳥と贖いの王 ~彷徨編~
が好きです。鳴けない〜の方は続刊が25日に発売されます。
六青先生の受けが可哀想な目にあうのはデフォルトですが、
個人的にruinシリーズが特に可哀想かな…
代償シリーズ、私は基本的に人外物があまり好きではないのでサラッと読みましたが、モフモフ人外がお好きならこちらを読まれてみては。
この質問に関する回答は締め切られました