答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



政治家?と保育士?のオメガバース ※「愛の罠にはまれ!」ではない

匿名

22/03/23 15:29

回答数:0

昔読んだオメガバースの小説を探しています。

覚えていること(間違いの可能性あり)
・攻めが政治家か何か立場のある人
・受けが保育士とか幼稚園の先生
・国の政策でΩ、αのマッチングが行われている
・受けとその父親が離婚後に慰謝料を巻き上げようと考えている?
・攻めは受けに厳しい態度で接していたが、実はひとめぼれしていた
・受けが職場でけがをしていた。次の日普通に出勤して攻めが切れてた
・受けが父親のもとに家出(攻めの誤解)していた(実際は誤解で受けと父親と父親の友達みたいな人が酒盛りしてた)

覚えている限りを書いたのですが、心当たりがありましたら、教えていただけると嬉しいです。
媒体は小説なのですが、それが商業なのか、どこかのサイトなのかさえ定かでないです。サイトだった場合、エブリスタ・ムーンライトノベル・アルファポリスあたりだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP