答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるBL漫画をさがしています。

いとうめる

22/03/23 01:32

回答数:2

主要人物(中学生~成人)
・髪の毛がカーキとクリーム色が混ざったぽい色で髪の毛が肩まである中性的な男の子。(父からの性的暴力を受けており、学校では虐められている)
・髪の毛が茶髪で短髪の転校生。

中性的な男の子は、小さい頃に両親が離婚しており、母親の方について行ってます。
その後、母は父(性暴力を男の子に振るってくる)と再婚しました。
ですが間もなくして母は事故で他界。
父は中性的な男の子も愛していたのはもちろん、母のこともとてつもなく愛していたので精神的に病み、部屋からとじこもり出てこなくなりました。
それから何ヶ月かして父はやっと部屋から出てきました。
中性的な男の子はとても喜びました。
ですが父は中性的な男の子を部屋に連れ込み、他界した母の名前を連呼し、母と中性的な男の子が似ているからという理由で無理やり性行為をしてしまいます。
それから中性的な男の子は毎日性暴力を振るわれ、父の命令で、髪を伸ばしました。
帰ってくるのが少しでも遅くなるとおしおきと言って学校を休まされずっと性暴力を受けていたページもたぶんありました。


最後に見たコマでは大人になった2人が道端で再会し、茶髪の転校生が中性的な男の子に声をかけるという場面でした。

とてもこの作品の続きが気になるのでご協力よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

まだご覧になっているでしょうか?
先程LINEマンガで読んだ、ヨシミズ先生の「夜明け焦がれる僕たちは。」に似ていると思いました。
違っていたらごめんなさい。

1. No Title

内容をはっきり覚えてないのですが
pixivで読んだ
りべるむさんの恋楽に少し内容がかすってるかなと思いました。

お探しのものが見つかりますように

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP