答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



web小説を探しています

匿名

22/03/20 20:09

回答数:1

テレビでふかふかオムライスを見ていたら昔読んだweb小説を思いだしました。
お心あたりの方は教えていただけますでしょうか。

倫理観のないえろ小説家の自宅に押し入り強盗がやってくる。
変態な小説家の自宅にはスタンガン?や縛り用の荒縄・拘束具がある。逆に拘束される強盗。
ノンケのはずの小説家は縛った姿にむらっとしてことに及ぶ。ホームレスな強盗は無骨な固太り体型で臭い。小説家は言葉責めも含めて散々辱める。
なんやかや、強盗にきゅんときた小説家は強盗の居場所になる。
という二人がゆっくり仲良くなり寄り添う短編連作でした。

後半のエピソードで、オムライスがでてきます。
強盗が子どもの頃、姉がクリスマスにふかふかオムライスを作ってくれて、それが数少ない幸せな家族団欒の思い出。
クリスマスに思い出して再現しようとするが上手くいかない。帰ってきた小説家が失敗作を見て「まかせろ。トロトロがいい?ふかふかがいい?」で、上手にふかふかオムライスを作ってくれる。強盗が作ったのは小説家が食べる(味はわるくない)。ツンデレな強盗もほろっとくる。そして感謝の気持ちで普段は許さないプレイも許したような?

あとは小説家を大事にしている既婚の小説家もいたはず。強盗は家を得てドライバーかなにか更生した??
えろも多いけど、寄り添う二人がよかった記憶があります。

どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

回答一覧

1. No Title

もうひとつ、思い出しました。
えろ小説家の名前は「蘭堂」だった気がします。
親友の小説家は既婚じゃなくてバツイチかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP