答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

22/03/20 08:57

回答数:1

昔読んだBL漫画のタイトルを思い出したいです。

内容が高校生で
攻めが陽キャで、たしかサッカー部
受けが陰キャで、たしか美術部。
受けが攻めの手が好きで、デッサンしたり粘土で手を作ったり、攻め自身には興味がなく、手だけ好きっていう話だったと思います。

分かる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

こんにちは。
高校生ではないし、サッカー部でもないし、受け攻めも逆ですが、似たような感じの手が好きという漫画を思い出しました。
佐久本あゆ先生「お手を拝借」

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP