答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説の題名が分かりません。

和美

22/03/20 03:09

回答数:0

題名の通り、昔読んだBL小説の題名が分からず、探せません。
以下、覚えている限りの情報です。
題名に星か夜が入っていた。(表示絵も背景が夜だった気がする)
攻めが年上(社会人だったような)見た目は格好良い系なのに可愛い物が好きで、周りにはそれを伏せている。受けと一緒に可愛い物(ぬいぐるみ?)を買いに行く話があった。
受けは理系の大学生。同性と交際する同じ大学の友人がいる。
この友人の話が本編で、番外編として書かれた。
2016年より前に読んだ。

レーベルも作者名も全く覚えておらず、当時読んだ事のある角川ルビー文庫とコバルト文庫は一応探してみました。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP