答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLっぽい映画

じゅねす

22/03/19 04:43

回答数:4

BL、ブロマンスっぽい映画を教えてください。
私的にはSAW、ファウンドがそれに当てはまると思いました。

回答一覧

4. No Title

名もなき世界のエンドロール

ニヤニヤします

3. No Title

ラインナップを拝見するとホラー系がお好きなですかね。
ブロマンスっぽいホラーは結構たくさんあるんですけど
いかんせん旧いので若い方の感性に合うか判らないけど
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア、リプリー
キリングゾーイ、ロストボーイ、ハートブルー
ヒッチャー。フロム・ダスク・ティル・ドーン、処刑人
クリムゾンリバーシリーズ、特捜部Qシリーズ
テネット、ローンレンジャー、コードネーム U.N.C.L.E.
死霊のしたたり、ラビナス、ハンニバル(ドラマ版)
ヒドゥン、レザボアドッグス、ギャングスター№1
Detroit: Become Human(PS4)等々。

0

2. No Title

連投ですみません!
有名どころで
「インタビュー・ウィズ・バンパイア」(1994)
も耽美的でお勧めです。
(既にご存知でしたら、すみません)

あと、インタビュー・ウィズ…のオマージュ?作品の
「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」(2014)
もコメディ作品で面白かったです。

吸血鬼ばかりでシェアハウスをしてる中、人間♂も一緒に暮らし始めて…と言う内容です。
こちらはBL感は薄いですが、男性ばかりでワチャワチャしている作品でコメディ色強めでした。

1. No Title

ファウンドわかります!
なかなかB級感がありましたが、良いゴア系作品ですよね。
兄の弟への執着度がヤバくてBLの片鱗を感じました。
(まさかリアルショタのギャグボール装着シーンがあるとは…)

個人的にBLっぽいな〜と思ったのは

「永遠に僕のもの」(2018)

ですね。
実在の事件を扱った作品ですが、主役が美少年で親友♂との絡みも濃厚で萌えました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP