答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一途で優しい攻め

匿名

22/03/19 02:08

回答数:3

受けのことが大大大好きで、一途で、受けをとても大切に思っていて優しく接する(でも好きすぎてたまに性欲が暴走してしまう)攻めが出てくる作品を教えて頂きたいです!

「僕のおまわりさん」の晋や、「少年の境界」の薫のような攻めさんが理想です。
ワンコ属性の中でも忠犬のような、ご主人に「待て」と言われればいつまでも我慢強く待つようなワンコ攻めといいますか…
もしご存知でしたら
コミックでも小説でも構いません、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

3. No Title

茶柱ぷぅ先生『こっち向いて愛してる』
めちゃめちゃ一途で大きな愛を真っ直ぐに伝えてくれる攻めです。

1

2. No Title

「仕立て屋と坊ちゃん」
尽くしたがりで盲目的な忠犬で、空回りがかわいいです。

1. No Title

既読かもしれませんが「秋山くん」「放課後のエチュード」
小説なら「愛蜜結び」(ワンコではなくスパダリです)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP