答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Hの時と仕事の時の態度が正反対な漫画/小説

Syumi

22/03/18 21:43

回答数:2

仕事の際はめちゃめちゃしっかりして真面目なのに、
致してるときはめちゃめちゃえっちになる
(例:エロいえっち大好き、
めちゃめちゃ喘ぐ、甘える、アヘ顔なる等)
二面性のある男のででてくる作品が読みたいです!!

もしちるちるのルール違反でなければ、紙媒体でなくて
DLsite等で購入できるようなものも是非知りたいです。
(サイト初心者ですみません…!)

是非ご存知でしたら教えてください!

回答一覧

2. No Title

頼長先生「シュガードラッグ」
海野えび先生「クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ」
ぽけろう先生「ご馳走さまが聞こえない!」
鹿島こたる先生「あなたはいやらしい人」
吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」

一応、ギャップエロの作品を選んだつもりですが、お好みに合わなかったらすみません!

1. No Title

「REVERSE」ゆいつさん
「媚の凶刃」池玲文さん
「拒まない男」三月えみさん
コミックスにまとまってなくて単話配信ですが
「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」南国バナナさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP