答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



『白い朝に』を読まれた方へ

匿名

22/03/16 03:51

回答数:0

『白い朝に』(上下両方)を読んで、正和とまちってそこそこ歳が離れてるのでは?と思ったのですが、おなじく『白い朝に』を読まれた皆さんはどのようにお考えでしょうか?

私がそう考えた理由としては(今、本が手元に無いので情報が曖昧なのですが)正和兄から渡されたデータファイルの1番古いのが2002年のもので、作中で確か17年前(間違ってたらすみません)と言っていました。その当時の正和の年齢が、見た目や言動からして小学校低学年から中学年くらい?に見えるので、現在の正和の年齢は25、26くらいになるのかなと、そうしたらまちは20歳くらいだと思うので年の差が若干あるということになります。

個人的に年の差で萌えポイントが若干変わってくるので、2人の年齢差がとても気になっています。
同じく気になってる方や、違う意見をお持ちの方がいましたら、コメント頂けると幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP