答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画を探しています

匿名

22/03/15 19:39

回答数:0

昔読んだBL漫画を探しています。

あいにくその漫画のワンシーンしか覚えていないのですが以下にそのシーンの特徴を並べさせて頂きますのでお心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非お教え頂きたいです。

・喫茶店?ファミレス?で相手を待っている
・相手が遠くに行ってしまうお見送り
・数時間待つが相手は現れない
・結局相手は連絡をいれずに黙って行ってしまった(出発前に会う約束をしてはいた)

その後に再び再会できたのかこれが別れとなってしまったのかも記憶にありません……かなりおぼろげな記憶ですが皆様のお力をお借りできればと思います。宜しくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP