答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



致してる最中に首絞めプレイをしてる物ってありますか?!

匿名

22/03/15 01:10

回答数:3

欲を言えば、受けがヤンチャだったりガタイが良かったりする物が良いのですが。
つし子先生の「絶対、服従命令」みたいな

サンプルだとそこまで読めないから探そうにも見つからなくて(´TωT`)

よろしくお願いします!!

回答一覧

3. No Title

山田ノノノ先生 一目惚れした人がドMだったもので
に首締めありました!

奉仕の首締めなので(攻)は(受)の為にやってます( ◜ω◝ )(受)は自分のハイレベルなリクエストを完璧に答えてくれる(攻)が大好きですꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

2. No Title

致してる途中だったかは覚えてないですが、
三井さん「インモラルの甘噛み」の
同時収録が首を絞められて興奮するテーマでした。

1. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ
有名なのでご存知かも

優男とサディスティック
ガタイは良くないですが、そっちか〜となったので置いておきます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP