答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



奥さんのお弁当がトラウマ

匿名

22/03/13 22:49

回答数:5

他トピを見ていて、私も思い出せない漫画が出てきてしまったのでお助けくださいm(_ _)m

受けの元カレ?と外でお弁当を食べていた
そのお弁当は実は奥さんの手作り弁当だった
それがトラウマになり、まともな食事ができなくなる
シェフ攻めから、口移し?などエロを絡みつつ少しずつ食べられるようになる

短めのお話でした。
お心当たりがありましたらお願いします!

回答一覧

5. No Title

それです!そちらの作品でした!!
全然、別の絵柄をイメージしてしまっていたので、本棚見ていても盲点でした…。

こんなにすぐご回答頂けて、ビックリしました。
姐さま方、ありがとうございました( *´﹀`* )

4. No Title

タイミングすごくて草

3. No Title

「眠り男と恋男」(座裏屋蘭丸)に収録されてる短編の『優しいディナー』ではないでしょうか?

2. No Title

座裏屋蘭丸先生「ねむり男とこい男」にある短編「優しいディナー」かと思います

1. No Title

座裏屋蘭丸さんの「眠り男と恋男」に収録されている「優しいディナー」かな?
確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP