答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ワンナイトの相手と再会するマンガ探してます

匿名

22/03/13 05:24

回答数:10

ワンナイトのつもりだった相手と再会してしまってなんやかんやするマンガを読みたいです。

特に、攻めはちゃんと付き合いたいけど受けがなかなか…みたいなものが好きなのですが、受け攻め逆でも知ってる作品があれば教えてください!

よろしくお願いします!

以下作品は既読です。
「遊びで寝た男が弊社担当でやばい」
「イブニングダイナー」
「恋をするつもりはなかった」

回答一覧

10. No Title

グッバイフライデー
岡本K宗澄先生

9. No Title

風緒さんの「くそくらえ純愛」
攻めは付き合いたいけど…のところは当てはまりませんが、ワンナイトから始まるオススメ作品です。

8. No Title

橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず」がおすすめです。
ワンナイトで知り合った攻めと後日思いがけないところで再会します。

7. No Title

『おろかものが恋をしたら。』日渡春祈
はどうでしょうか?

6. No Title

由元千子先生
「先生で遊んじゃイケません!」

5. No Title

兄弟失格それ上等

4. No Title

鮫坂こうや先生『彼の教科書』

3. No Title

ざらめ鮫先生 妄進的チェリー

受けにとっては1回限りの関係が攻めと再会して…

1

2. No Title

柳ゆと先生の「NIGHT TRAP」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/106318/

1. No Title

「ハダカよりも奥深く」薄井いろは先生
当てはまります!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP