答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に聞いたblcdのタイトルを探してます

匿名

22/03/12 02:11

回答数:2

6年ほど前にYouTubeでblcdの切り抜きを見ましたが今でも忘れられずタイトルを探しています。

受け声優が増田俊樹さんで、ベロベロに酔った受けが攻めを襲うといったシチュエーションでした。呂律もまわっておらず、曖昧な記憶ですが「〇〇さん(攻め)は触らないで!」と言うセリフがあった気がします、、、

少ない情報で申し訳ないですがここ数年でずっと探しております、、情報があればどうかよろしくお願いします、!

回答一覧

2. No Title

「恋愛ルビの正しいふりかた」にそんなシーンがあったような…?

1. No Title

6年ほど前には発売されていて、受け(増田さん)が攻めをさん付けで呼んでいるとなると……
『国民的スターに恋してしまいました』
『ひとりじめマイヒーロー』
『犬と欠け月』
などに絞られるかな〜と思いましたがいかがでしょう?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP