答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



闇の腐女子へのおすすめ

麦の嵩山

22/03/11 21:44

回答数:8

異常性癖持ちです…ピュアピュアキラキラなラブラブも見たりしますがやっぱりどんよりした雰囲気のBLが好きです。
pixivとかなら沢山見つかるのですが単行本となるとなかなか見つからないのでお尋ねします。

こんなのどうだろう?とかなんでもいいので教えてください。


嘔吐や手足の欠陥(後天性で相手が原因)だったり、人外(獣というより異質なもの(madkみたいなのも大好きです))、記憶喪失、親近相関、心の欠陥などなど。

とにかくカプどちらかが『普通』に愛せない観たいのが大好きです。
ハピエン、バトエンはどちらでもです!!

なかなかふんわりした質問だと思いますが回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

回答一覧

8. No Title

彩景でりこ先生 蟷螂の檻

オススメです。もうすぐ5巻が発売です。

0

7. No Title

凡乃ヌイスさん「三月の兎たち」

3Pものです。あまり鬱々とはしてないかもですが。

6. No Title

どんよりした雰囲気ということで、ソンビが居る世界のオムニバスBLです。
富田童子先生「BOYS OF THE DEAD」

5. No Title

ニシンマスミ先生の「HEARTLESS」
人外、サバイバルホラーです。

4. No Title

よい子の家 三雲譲先生

いかがでしょう?

3. No Title

森世先生 「こぼれる、」「みっともない恋」「白い朝に」

はらだ先生 「カラーレシピ」「やじるし」「にいちゃん」

motteke先生 兄弟モノが3作品くらいあった記憶です


ためこう先生 「なつめくんはなんでもしってる」

市梨きみ先生 「心中するまで、待っててね。」

鳥葉ゆうじ先生「捕食者キスミくん」

yoha 「さよなら恋人、またきて友だち」

この辺おすすめです!特に私が好きなのが森世先生の「白い朝に」です。是非!

2. No Title

ハシモトミツさん ぼくの歪な楽園
三ツ矢凡人さん スクラッチブルー

西本ろうさん
Two sides of the same coin
トワイライト

のばらあいこさん
寄越す犬、めくる夜

など、どうですか?

1. No Title

定広美香さんの「ヴィーナスに接吻」腕を切り落とされています。
辰巳ドロ子さんの「誑惑遊び」グロが美しいです。
梶本レイカさんの「ミ・ディアブロ」他の作品も基本痛々しくてオススメです。
本仁戻さんの「飼育係・理伙」未完ですが…。
中村明日美子さんの「薫りの継承」兄弟ものです。
国枝彩香さんの「いつか雨が降るように」記憶喪失ものです。

少し昔のものが多めですがよければ。
鬱々とした雰囲気は保証します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP