答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



付き合ってない時に、受けに迫られても拒否する攻め

匿名

22/03/08 01:01

回答数:10

タイトルの通りです。
経験豊富というか結構ビッチめな受けに、まだ付き合ってない状態で迫られても拒否する攻めがいる漫画が読みたいです。そのあとちゃんと付き合ってらぶらぶセックスがあると嬉しいです。
心当たりある方、回答お待ちしてます!

回答一覧

10. No Title

明菜先生 『ラブエイク・ホリック』

受けがちょっと痛々しい描写があります。苦手だったらすみません。

9. No Title

気ままなアイツを飼いならせ
ぴい先生

8. No Title

ゆいつ先生/構いたくなる背中

攻がなかなかなびいてくれないので、最終話まですごくじれったいんですが、最終話と描き下ろしは超ラブラブです!
モブ×受がありますのでご注意下さい…

7. No Title

ナツメカズキ/MODS
攻めは拒否しますがモブとのシーンはたくさんあるのでご注意を。

6. No Title

同時収録ですが、
「チェリーネイル」がおすすめです。
※イケメン(仮)と恋愛してみました!収録 眞さん
夢のために資金援助を受けて愛人をする受けと魔法使いなピュア攻めカップルです。

5. No Title

湯煎温子先生の「猫田君の甘嚙み」

4. No Title

『あかりと彼はなやましい』

やんわりめですけどそんな雰囲気は感じられると思います。

3. No Title

阿部あかね先生 猫、愛を知る

黒豆カヌレ先生 童貞くんに鬼愛されまして

靴川先生 彷徨うビッチは恋を知る

探してる作品と合えば良いのですが…

0

2. No Title

好き嫌いは言わないよ
阿部あかねさん

1. No Title

花咲く明日
が近いかな~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP