答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



嗜好

花屋敷

22/03/07 14:29

回答数:11

こんにちは。
今年で腐女子歴、25年目です。
お祝いしなくちゃ。式なら銀婚式。ウケる。

唐突ではございますが、
皆さまにも【嗜好】ってものがあると思うんです。
フェチ?性癖?プレイ内容?みたいなやつです。
日本語むずかちぃ。

私は潮吹き、放尿とか好きです。

中には、おぉ…となる作品が好きな方が
いらっしゃると思います。それもまた一興。
ただ、どうしても死ネタやバトエンだけは手が伸びないんです…。
幸せになってくれ女子です。
ちなみに診断結果は夜明けの腐女子。
色んなタイプがあったなぁ。。。(遠い目)

話が反れに反れまくったんですが
皆さまはどんなのが好きなのかな。と。

熱く語ってくださったら
夜中にニヨニヨしながら百と卍片手に読み散らかします。
斉藤壮馬君、喘ぎ可愛くね?ハマるわ。ビビるわ。

やだまた蛇足した。
よろしゅう御頼み申します。

回答一覧

11. No Title

わたしも全員幸せになれって思います。
溺愛が好きです。

BLはわりとすぐくっつくのが多いので、くっついたならラブラブであれ!って思います。
受けがなよってないほうがいいです。

10. No Title

受の号泣が好き。ほんとに涙ボロボロのやつ。
勘違いや、すれ違いで号泣とか
両思いになって号泣とか。泣き過ぎぐらいの。

9. No Title

潮吹き賛成(^^)/
他はというと、複数プレイはあまり好きじゃないのに
二輪挿しは好きという矛盾した性癖アリです

8. No Title

攻めの抑えきれない喘ぎがたまらん

7. No Title

沢山好きなのあるのですが、

最近特に「…おっ?」ってなるのが

抜き合い(兜合わせ)のシチュで、受けのtnkが攻めと比べて小さいとこです…

凄い可愛い〜…

変態ですね

0

6. No Title

あ、やべ間違えた。
腐女子歴15年や。バカやん私。
さーせん。

0

5. No Title

私は攻めの感じてる顔やイキ顔がしっかり描かれていてほしいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
受けのそういう顔はアップでいっぱい見れるのに肝心の攻めが髪の毛で目が隠れていたり、コマ数が圧倒的に少ないと惜しいっ!ってなります。笑
好きな作品だと特に攻めが激しく感じてる顔をいっぱい見たい!!

4. No Title

私は、焦らす・焦らされるのが好きです。
焦らす・焦らされた後の「ん"~!!」って感じが大好きです。

気持ち的には、両片想いの2人がジレジレしてるのを見るのが、好きです。

結局、両方同じなんだな笑

0

3. No Title

オナニー
睡眠姦
リバ

これがあるとテンション爆上がりします
二次なら複数で乱行も好きです

2. No Title

私はこれ!という定まった嗜好が無いようなんですが、
①恋愛が二つ目に大切っぽいもの。仕事優先とか。
②モノローグの一文が凄く響いた作品
が好きな傾向にありますね。

0

1. No Title

こんばんは!!
私も潮吹き 放尿大好きです¨̮

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP