答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けに強く当たってしまう攻め

ijc

22/03/06 19:47

回答数:3

題名通り、受けに強く当たってしまう攻めが出てくる作品を教えてください!
それを後悔したり、それが原因で受けが壊れてしまったりするともっと嬉しいです!

回答一覧

3. No Title

pixivでもいいですか。

ヨリはる 僕のカレシの愛し方
俺の悩みが絶えない!(三角関係、死ネタあり)
あいつ今でも俺のこと好きかな(あと1回で最終回です)
黄色い悪魔にご用心(受はめっちゃ甘やかされてますが、所詮セフレ。中々続きは出ないけど攻がとにかくカッコいい。性格はまぁまぁクズ)
君とは友達になれない(とにかく長い。受の過去が壮絶過ぎる。受は壊れたりはしないけど)

一番当てはまりそうなのはヨリはる。
月一更新くらいの頻度でいよいよ壊れそうです。

2. No Title

小説ですが、樋口美沙緒「わたしにください」は如何でしょうか?
只、モブレ描写があるので地雷でしたらすみません。

1. No Title

いぬのなまえ
当てはまると思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP