答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



シリーズの番外編?攻めと受けがニアミスする漫画

匿名

22/03/05 01:28

回答数:1

幼い攻め(受けかも?)が身体が弱くて、一人病院で咳き込んでいると、嫌がると思っていた妊婦さんに労られ、優しい言葉をかけられて感激する。軽い怪我をしていた受け(攻めかも?)とはニアミスですれ違う。
という漫画を読んだのですが、タイトルを忘れてしまいました。pixiv連載で読んだ気がしますが、思い当たる作品がございましたらよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

書き忘れました!ちなみにその優しい妊婦さんは受け(攻め?)の母親でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP