答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



潮吹き等おすすめありませんか?

花屋敷

22/03/04 17:49

回答数:7

潮吹き、おもらし、放尿描写が出ている
どエロいBL漫画ありませんか?
ちなみに、やまち先生の溢れて零れて、我慢できない を読んでハマりました。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

有名ですが
エスケープジャーニーの、潮ふきシーン好き。
可愛いし、何度も読み返す。
ドラマCDもそのシーンもめちゃくちゃいいです!
水音がなんかリアルでした。

6. No Title

しゅがーぺろぺろ先生の とろけて開いて とろけて開いて続

改めて読み返してみると、えっろいなぁって思います...

あ、因みに潮吹きです

0

5. No Title

碗島子さん作品。
個人的に、特にどエロかったなーと思うのは「いろごとセラピー」

4. No Title

おもらしで
ぽけろう先生の「ご馳走さまが聞こえない!」もおすすめですᐢ.ˬ.ᐢ

3. No Title

赤星ジェイク先生「バスガイドCスポット」
潜えむ先生「おもらし好きだけど〇〇だ。」

少しですが
峰島なわこ先生「仮面越しに、キス」
腰乃先生「未知との遭遇」
野田のんだ先生「ヤンキーくんは堕とされたい」
もおもらしあります!

八百先生「素人ヤンキー危♂機一発」
潮吹きあります*^-^*

2. No Title

この間丁度特集されてましたよ!

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23969/

1. No Title

同じ作者の違うシリーズの番外編になりますが、潮吹きシーンあります!

鹿乃しうこ先生の「Punch↑+次男上等」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/40913/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP